おとなの自由研究

煩悩にまみれた30代OLの趣味ブログです

今日からブログ始めます

初めまして。

SNS真っ盛りなこのご時世。

Twitterでその日あったことをつぶやいてみても

長文だとうぜえ奴だと思われそうだなぁと余計な懸念をしてしまったり。

Facebookに投稿すれば確実に反応は得られそうだが

あの人には知られたくない、なんて面倒くさい雑念が生まれてしまったり。

 

そんな今の時代を代表するような煩悩から

じゃあブログじゃん?長文でも何の害もないのはブログじゃん?

誰に見られても心配ないのはブログじゃん?

SO SO ブログじゃん?

ってことでブログを始めてみることにしました。

 

まずはさらっと自己紹介

●住まい:東京都

●職業:某出版社で人事やってます

●年齢:30代前半

●血液型:A型

●星座:てんびん座

●趣味:音楽鑑賞、映画鑑賞、読書、旅行、スポーツ観戦

 

ブログでは主に趣味について書こうと思ってます。

よろしくお願いします。